2020年2月17日

小学6年生/保護者の方の体験記です。

この度、第一志望校の中学校に合格する事が出来ました。

小学5年生より、他の塾の中学受験コースに通っていましたが、

小学6年生になり、理科だけ転塾したいと思うようになり、色々な塾を探し始めました。

前々から自宅でのオンライン家庭教師に、興味がありましたが、自宅での学習は

モチベーションが続かないだろうという不安もありました。

そんな時に、塾での勉強プラスライブ授業というまさにこちらの理想とするエスライブ塾に出会う事が出来ました。

エスライブ塾に通い始めて、教室には女性の先生方も多く、安心して娘を預ける事が出来ました。

アットホームな雰囲気の中、教室はとてもキレイで、勉強に集中出来たと思います。

ライブ授業では、先生との年齢も近いので、緊張もなく【めっちゃ、分かりやすかった~】と塾の帰り

良く言っていました。教室の先生方も勉強のモチベーションをあげるために様々な工夫や

お言葉がけをして下さいました。

中学受験を無事終えまして第一志望校に合格出来ました事、心より感謝申し上げます。

小学6年生の夏休み前という時期の転塾はとても勇気がいりましたが、

エスライブ塾に通えて本当に良かったと思います。

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
072-349-4121