今回の期末考査では、700点以上とれるように頑張ろうと思います。

2015年9月29日

今回、期末考査の勉強の仕方をおそわって、自分が今までにしたことのない勉強方法で、今までの自分の勉強の仕方ではあまり良い点がとれないんだなと改めて思いました。

私はいつも、テスト範囲のワーク、提出物を終わらして、家用のドリルをやってという勉強の仕方で、くり返し問題を解く、教科書、ノートを読むなどということはしていなくて、家用のドリルや提出物が全て終わったら、「もう大丈夫だ!」と思ってしまい、最後はやることがなく、それでテストを迎えてしまって悪い結果で終わるという感じだったけれど、今回はムダな時間をなくして、あたえられた時間を大切にし、今回学んだ勉強の仕方で勉強をして、良い結果を残せたらいいなと思います。

今回の期末考査では、700点以上とれるように頑張ろうと思います。

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
042-443-4019