『あるお母さまからいただいた一言』

2019-10-30

先日、教室見学に来たお母さんからいただいた言葉です。

「ここはすごく静かな教室ですね。」
「生徒さんみんながとても集中して勉強されてますね。」

通わせていた塾がとても騒がしくて、勉強に集中できなく、テストの結果も下がってしまったそうです。
そんな時、s-Liveのことを知り、教室を見学された際に、授業の様子からこの言葉を頂きました。

その時の教室の様子

※どの生徒も集中して学習に取り組んでいます。

他の親御さんだけでなく、うちで働いているスタッフ(以前に他の塾で働いていた)からも、
『この教室はとても静かで落ち着いている』
とよく言われます。

s-Liveきょうと山科校は、完全個別指導だけでなく、目の行き届いた指導をするために、各コースに人数制限を設けています。なので、どの時間も多すぎることはなく、落ち着いた雰囲気で勉強していただけます。

またクラシック音楽(とても小さい音量ですが、十分に聴こえるくらい静かです)がまるでカフェで勉強しているかのようでおしゃれだと感じている生徒もいます。

友だちがいっぱいいて、話をいっぱいしてワイワイガヤガヤと勉強したい方は、
正直s-Liveきょうと山科校は向かないかもしれません

しかし、
静かで落ち着いた環境で、集中して勉強したい方には、
s-Liveきょうと山科校は最適です。

ご興味を持たれましたら
一度教室を見てみるのが良いと思います。
教室見学や体験授業も受け付けています。
まずはご連絡ください。

s-Liveきょうと山科校
電話:075-644-4355
メール:slive.yamashina@gmail.com

s-Liveきょうと山科校は
完全個別指導対応のため、塾生の人数制限を設けております。

一方的な指導だけでは成長しません。
「やらせる・やらされるではなく、自らやる」人になるよう、自分で考える力を鍛えていきます!

一人一人全員と全力で向き合う、だからこその「人数制限」です。

そして勉強だけじゃない!
『勉強のやり方』も教える塾です。

◆◇通っている生徒や保護者からの声を見てみる◇◆
【ページへジャンプする!】←クリック!!

◆◇テスト結果について見てみる◇◆
【テスト結果のページ】←クリック!!

まずは教室までお電話ください。
電話:075-644-4355
メール:slive.yamashina@gmail.com

お問い合わせ
お問い合わせはこちら